ニセコでの宿泊ならハリースローリー : ペンション / コンドミニアム / ホテル

FrontPage

いよいよ8月夏真っ盛りの予定ですがもう一つ天気の調子が悪いですねー。
先日、高校野球の観戦に行ったときにたまたま天気が良くて完全に日焼けをして3~4日前から皮が剥けはじめました。
そうとう気持ち良いです!ゆっくり剥がしてどれだけ大きく剥ぐ事が出来るか慎重に事を進めるわけですが、あの剥ける時のペリッーって感覚が最高!オマケに毛穴が開いてるのと皮膚のシワ感がもう感動ですね。
小さい頃は毎年剥いで一番大きく取れたやつをチャンピオンとして夏休みの終わりまでノートにはさめて保管してたもんです。
なんか最近はスカッと夏空にならないと言うか青くて白い雲!みたいな感じにならないですねー、私が小学生の頃の70年代の記憶では毎日青空で凄く暑かった様に思うんですけど・・・歳を取ると昔の記憶は良い所だけ残るのかなー?
さぁ子供たちの夏休みの残りは2週間少々、ニセコで皮は剥けないかもしれませんがエンジョイしませんか!!

ニセコに遊びに来ればいっしょ!!






おすすめのご宿泊プラン

お得プラン
お得プラン
お得プラン
お得プラン
お得プラン

今日のニセコ

いよいよ春だ! GWに向けBBQデッキの製作が始まりました!

BBQ


リンク

BONTAK http://www.bontak.jp

北海道ライオンアドベンチャー http://hokkaido.lion-adventure.com

トヨタレンタリース新札幌 http://www.rent-a-lease.com

NAC http://www.nac-web.com